47log

あれこれバランス大事

「46歳、つまらない大人になってしまった」

f:id:kona3104:20210901093213j:image

https://eiga.com/news/20210809/7/

燃え殻原作、森山未來主演のNetflix映画「ボクたちはみんな大人になれなかった」11月5日から劇場公開決定

 

まったく知らない映画、小説家?だったが、

見事に予告編のコピーに捕まった。

 

f:id:kona3104:20210901093501j:image

https://youtu.be/B97c07R33gM

 

どんな仕組みでアド表示されたのか

知るよしもないが、見事。

 

まさに今、この瞬間にドンズバで

突き刺さる言葉ってあるなー、と感心した。

広告×デジタルのチカラを感じた。

 

映画か小説は見てみたいと思うが

実際見るかはわからない。

見てしまうと、そこそこ面白いんだろうけど、

今の、完全に自分事化している状態からは

ちょっとズレるんだろう。

それでも、おそらくずっと気にし続ける作品

になってしまった。

 

このコピー、タイトルにいただこうかな。