Ziploc Go!
夏の旅行シーズンにあわせた「ジップロック®といっしょに旅しよう。Ziploc Go!」
キャンペーン実施の理由について、電通PRソリューション局の坂下義明氏は、「ジップロック®は、日常のあらゆる場面で活躍する"ライフスタイルブランド"を目指しています。しかし、食品保存やつくり置き・調理など、主にキッチンでの食品用途で多くのお客さまにご支持いただいている一方で、食品以外の日常用途でも、ジップロック®を活用できることをまだ知らないお客さまも多くいらっしゃいます。そこに気付いてもらうことで、よりブランドを愛していただけるのではないかと考えました」と話す。
出典/宣伝会議
それっぽい販促。なにも間違ってないだろうし、いちゃもんつける理由もない。ただそれだけ。事実として、話題になっていない(感覚としてだが)
キャンペーンタイトルの割に、
手法や表現が退屈なんだろう、と思う。