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あれこれバランス大事

ティファニーのクリスマス

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わかりやすいのがいい。

最近、個人的にその傾向が顕著にある。

 

狙ってる感じやあざとさは

今の時代見抜かれる。

見抜かれないとしてもスルーされる。

琴線に触れないのだろう。

 

それでいくと、世界的ハイラグジュアリーブランドはなにか仕掛ける必要もなく、

『いいなぁ』と憧れを持ってもらえればいい。

それがいい。潔い。美しくもある。

 

WWDという紙を主とする媒体ならではの

編集クオリティが、webコンテンツでも

レベルをしっかりと担保している。

 

LVMHの買収提案もあって、騒がしい年の瀬ではあるものの、下世話な話、最も稼げる国である日本で、最も購入動機の高まるシーズンを控えた今、真っ当なアプローチが気持ちいいものだ。